wp_sv_2217_24429 のすべての投稿

岩村選手兼監督が引退。思い出に残るWBC2連覇

ヤクルトスワローズなどで活躍し、現在はBCリーグの福島で選手兼監督として現役を続けていた岩村選手が引退しました。岩村選手と言えば、WBCの2連覇の時の日本代表でも活躍した強打の3塁手としての印象が強く、ヤクルトの黄金期を支えた名プレイヤーでもあります。特にバッティングは長打力も兼ね備えたバッターで、広角にも打てる好打者でした。後にメジャーにも挑戦し、当時のデビルレイズで日本人ながらもキャプテンシーを発揮し、ワールドシリーズを戦っていた姿が印象に残ります。日本球界に復帰してからは、楽天に在籍しましたが、思うような活躍ができず残念ではありました。年齢による衰えなのか、ヤクルト在籍時のようなバッティングが影をひそめ、復活を期待していたのですが、MLBには復帰ができませんでした。それでもBCリーグに監督兼任で活路を見出し、燃え尽きるまで現役をまっとうしたのですから、本人としてもある程度納得のいく現役生活だったのではないでしょうか。様々な局面を実際に経験した選手ですから今後指導者に専念してもきっといい監督なるのではないかと思います。キレイモ 脇

ユウキに恋して、今ではユウを応援してます

2005年齢、スプリングベルというフォーク系列が、ひそかに刊行しました。両方のスキルあふれるパパシンガーが組んで、吉祥寺などのちっちゃなライヴハウスで歌い始めました。わたしはちょっとしたきっかけで連中の歌を聞き、更に耳から離れなくなり、できる限り両方を追い掛けました。単に鈴木ユウキくんの作る歌の世界の考えにロマンスをしました。でも、予め売れないとおり積み重ねるのはしんどいのでしょう。系列は解散し、ユウキくんは初々しいバンドを組んでインディーズで活動していましたが、少しずつ旦那の考えを聞けなくなっていきました。「ユウキくんがコミック家で刊行」。近隣からそういう筋道を聞いた時は耳を勘ぐりました。旦那は朝めし直後ばて艶賞で入選し、「おれらのメロディ」という少ない連載を掲載しました。それは、旦那がBGMをやっていたうちの実話が元になっていて、わたしにとっても熱くなる仕組でした。その連載が終わった後、旦那は真新しいコミックを書き始めました。それが、TVで綾野剛くん主演でドラマにもなり、今も朝めしで連載が染み渡る、鈴ノ木ユウくんの「コウノドリ」だ。http://www.presto-tek.biz/musee-ryokin.html

彼の大大好きのハルマキ!身流の超楽処方箋

「ハルマキ」って聞くと、大まかは煩わしい・・そう感ずる奴は多いのではないでしょうか??
アパートでは中華メニューが宝物で、なかでも餃子やハルマキは中華の堅実だ。餃子は冷凍夕食で満足喜ばしいのですが、ハルマキってそうでもないですよね・・
ならば、手作りで簡単に作ってみてはいかがでしょうか?
中に来れるツール材はなんでもアリ!油も少しでOK!平易・少なく・嬉しい!間違いないです。

�@とにかく「ハルマキの皮」を用意します。大抵10枚入って150〜200円

�Aまん中のツール材始める・・私のいち押しツール材
・キャベツ&ハム&チーズ&マヨネーズ
・紫蘇&チーズ&納豆
・アスパラ&チーズ&ベーコン
・もやし&ピーマン&豚肉(皆炒めておく)
・キムチ&納豆&紫蘇
・取りささみ(細く裂く)&紫蘇&チーズ&マヨネーズ
・ウインナー&チーズ&キャベツ

�Bツール材を挟んだら巻きおわりを水溶き小麦粉で貼る

�Cフライパンに少量の油をひき、小気味よく焼きめがついたら出来上がり

�D塩気・コショーまたはお好きなタレでアツアツをめしあがれ!

ハルマキの皮さえあれば、組立ての整理は冷蔵庫の残り物でアリ!おつまみでもごはんの副食でもアリ!
正邪おトライアルあれ!!キレイモ vio

賃貸マンションのオーナーさんからのおすそ分け

先日仕事から一人暮らしのマンションに帰ったら、ドアノブの所にレジ袋の様なものが掛けられていました。同じ市内に住む実家の母が、家で作ったおかずや貰い物のおすそ分け等を持って来てドアに掛けて帰る事があるので、私はてっきり今回も母が来たのだと思いました。
しかし、部屋に入って中を見ると、大きな八朔が2個入っており、小さなメモに有限会社○○とマンションのオーナーさんの社名が書かれてあったのです。メモには手書きで、「家でとれた八朔です。10日間ほど置くと酸味が抜けると思います」とだけ書いてありました。私は、賃貸の契約書を作成する時に、代表取締役の名前が女性だったのを思い出し、恐らくオーナーさんからのおすそ分けなのだろうと思いました。
慌てて他の階の部屋などをチェックしましたが、やはり何軒かの部屋にはまだ八朔の袋が掛かったままでした。4階建てのマンションで1階に4室ずつあるので、よほど沢山の八朔がとれたのだろうな〜と、大きくて形の良い立派な八朔を見て感心しました。
賃貸契約には間に大きな管理会社が入っているので、滅多な事では直接オーナーさんと話をする機会もありませんし、正直一度も会った事もありません。思わぬ八朔の豊作で処分に困ったのかもしれませんが、女性ならではの発想だなぁと思いました。
男性や若い学生さんも多く住んでいるマンションですが、私は大人の女性です。お礼を言わずに知らん顔は出来ないと思ったものの、どうやって誰にお礼を言ったら良いものかとしばらく迷ってしまいました。お礼を言うだけにわざわざ電話するのも大袈裟で、管理会社に伝言するのも変な話なので、私は結局簡単なお礼の言葉を書いて、ハガキを出す事にしました。
ちょっとびっくりしましたが、嬉しい八朔のおすそ分けでした。エピレVIO脱毛 予約

東京旅行に行って参りました!(ディズニーシー・原宿)

こんにちは!
先週東京に遊びに行きました〜!
地元の友達といったのですが、まずはディズニーシーで1日遊びきりました。
やはり海沿いなので日が沈むとめちゃくちゃ寒かった・・・。、
でもパレードで癒されながら心はぽかぽかでしたよ笑
2日目は原宿に行きました。さすが日曜日の東京・・・。、
人、人・・・。どのお店に行っても満席で順番待ち・・・。
地元だとたとえ日曜日でも楽に座れるし、列を作るお店なんてテレビの取材が来たとか、芸能人が良く来るとかしかないから
本当に待つことが嫌いな性格でして・・・。
東京人の器の広さを実感しましたよ笑
それにしても東京は本当に毎日にぎやかだなあと・・・。
私もここ2、3年東京と地元を行き来することが多くなってからはいっそのこと東京に住んでしまいたいと思うのですが、
地元は家賃が安いうえに、家賃相応には見えない広さと綺麗さのお部屋が用意されるので離れることができない・・・。
今回東京旅行をした日は東京に住むお友達にもあったのですが、同じ家賃で波のお部屋に住んでいて、でも交通の便はいいし・・・。
なんてことを考えながらお家にお邪魔させてもらってました。
こんなことばかり考えていると、いつかは港区に一軒家かタワーマンションの中間の階のお部屋を買ってそこで住んでみたいなあとか想像してました笑
話は戻って・・・。
原宿ではおもに洋服なんかをたくさん買いました。
まあ、原宿ですからね・・・笑
1日で10万円も服に使うなんてこの日限りのような気がします。今の私だと・・・。
本当にいろいろ買いました。
同じブランドが渋谷や新宿、銀座なんかにもあるんですが、やっぱり原宿はデザイン性が豊かだったりするので
とりあえず原宿店はチェックしておくのが好きです。
新宿、銀座は大人しめだったり、お値段がそこそこいいものとかだったり、あとはオンラインショップで買えちゃうものなんかも多く置いてあるので
原宿店だけでしか楽しめない服選びを楽しみました〜!
とまあ今回の東京旅行のお話はここまでにしたいと思います!

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^http://xn--eckeogs9d6olcm8ec1h.xyz/

落下実践と模様の実例について教育しました

落下アクションについて訓練しました。落下運動をする状況、速さの目立ち奴は時間に比例します(重力によって、1秒間に9.8m/秒ずつ速さが増していく)。こういう重力による加速度のことを重力加速度といいます。また、落下差異は時間の2乗に比例します。100gの物には約1Nの重力が、200gの物には約2Nの重力が行ないます。つまり、酷い物ほど大きなアビリティーが行ないます。苦しい物と小気味よい物では、小気味よい物のほうが少ない力で動かすことができます。つらい物は小気味よい物よりも大きなアビリティーがはたらいているが、小気味よい物より動き難いので降りしきる速さは同じになります。エア内側を物が運動すると、そのアクションをさまたげようとするアビリティーがエアから行ないます。これがエアの反抗だ。エア中では羽毛のほうがエアの反抗の影響を受ける結果、メタル球のほうがはやく落下決める。真空中では、羽毛とメタル球はおんなじ速さで落下決める。知らないこともあったので、勉強して良かったです。http://werehot.biz/sango-belta.html

やっと預貯金が0になったジャイアンツ。この先が非常に当惑。

 最初戦はいよいよしのいでいたものの、ここにきて大層つらい競争がつづいて要るジャイアンツですが、初めて首位カープに3連敗を喫して積み重ねが0になってしまいました。しかもカープ戦は全然と言っていいほどいいところなしで、何より2戦眼は近年の大殊勲人でもある山口が打ち込まれるというため、正しく現在のジャイアンツの実態を象徴しているような取り組みでした。
 思えば、現在柱として奮闘した阿部慎之助や内海が2軍にいて、請いのサポーターであったはずのギャレットも過日2軍降格となれば、勝率が5割限りあったことが逆に不思議なくらいで、坂本、クルーズ程度がついに頑張って今の取り付けをキープしていらっしゃる情景を受けてしまう。一時期は、いい場合打っていた情景の生じる小林捕手も、つい打率が1割卓になり、そのことからも率先現実でかなりの気掛かりがいらっしゃるような感じです。先発で信用できるのが菅野だけという今の投手力では、いたしかたないのかもとも思いますが…。
 今後のジャイアンツがどのように戦っていくのか非常に苦痛されます。高橋由伸新指揮もはなはだダメージが重なっているのではないでしょうか。やっと阿部程度が1軍にあがり、色んな現実で実態を打破できることを予測行なう。
 キレイモ 0円

何時までも使い続けたいパソコン、周辺機器はこまめに動作をチェックする

現役のキーボードとマウスの調子が悪くなってきています。例えばマウスポインタ
の位置が定まらない、ポインタが動かない等です。理由は分りませんがパソコンの
付属品の寿命は何故か短いです。

あまりにもマウスの調子が悪いので、キーボードを含めて買い替えをする事に
しました。キーボードとマウスはコードが邪魔なのでワイヤレスのセット品を
購入しました。ワイヤレスのセット品は過去にも買った事があって、邪魔なコード
がないだけでパソコンの周辺がスッキリします。

デスクトップパソコンの中には一体型パソコンがありますが、このパソコンは
キーボードもマウスもパソコンの中に含まれています(ワイヤレス)。恐らく
パソコン機能を使わずオンラインゲーム用に使っているかもしれません。
そしてパソコンを使って作業をしないから、単なる地デジテレビになって
しまいます。

ちなみに現在売れているパソコンはノートパソコンです。今のノートパソコンは
昔と違って性能が良く、処理速度も速いです。また場所を選ばず好きな場所で
パソコンを使う事ができます。又タッチパネルを搭載されているノートパソコンも
あります。

今使用しているパソコンはスリム型パソコンです。結構気に入っています。ミュゼ 足 脱毛

一般人による観劇に役立つオペラグラスの決め方

先日手軽にお演劇が楽しめるようになりました。
今までは劇場まで出向くのにも交通費が困難でしたが、ホームページの改修のおかげでせわしないときも簡単に切符が買えます。
しかし、人気の演目の場合は後ろの台になってしまって、益々近くで演者様を観たいなという期待が出てきました。
時としてオペラグラスを生みだす顧客がいるのですが、すでに来れないかもしれないし、と貰うのに抵抗がありました。
必ずほしい、と本日オペラグラスについて探しました。
屋内事態、屋外事態様々で、総額のおっきいものを買って失敗してしまった話があると、いよいよ躊躇してしまう。
劇場によって分割払いもあるようですが、劇場近くの電気屋様で買った方がいいよ、という陳述を見て、やっとオペラグラスは電気屋様で買えるのかと知りました。
さて、本当に行ってみるととってもたくさんの双眼鏡があり、上品な模型の物もあり、触って見て覗いてみてもいまいちわかりません。
すると、働き手が話しかけてくれました。
いつの劇場で眺めるのかと説明すると、これならフィニッシュ台でも無事故と、小気味よいものを勧めてくれました。値段も手頃だ。
サッと決めて、お演劇の当日に行くと、遠くのカテゴリーの上でも面持ちが目の前にいるように必ず見える。
端末の事前で悩まずに、短く電気屋様に行っていればと今までの観劇を悔しく思いつつ、勧めてくれた働き手に切に感謝しました。ハナシタ 脱毛

特売のチラシを見て買いに行ったパーカーがとても良い品でした。

今朝、いつものように朝早く起きて新聞屋さんのバイクの音がしたので新聞を取りに行き特売のチラシをチェックしていたら、しまむらで大きめのサイズのパーカーが900円だったので、今日10時の開店とともにしまむらに行って買って来ました。私の身体のサイズの5Lと言う大きめのサイズの服はなかなか売っているお店がなくて普段は通販で買うことが多いのですが通販だとサイズや実際の絵柄や模様などが分からなくて失敗することもしばしばあります。今日は実際にお店に行って商品を見ることが出来たので良かったです。開店と同時にお店の中に入って商品をじっくり見て試着をして、これは良い品だと思いました。こんなに良い商品が900円で売ってくれるなんてとても良心的なお店だと思いました。サイズもちょうど良くて柄も無地で私好みのシンプルなもので安心しました。とても暖かそうなパーカーが色違いで2着も安く買えたので嬉しかったです。さっそく今日から着てみたいと思います。ミュゼ 100円 キャンペーン期間